会社説明

2013年04月13日 13:16

 

 

コーヒーにきのこを入れて売り出そうとは、あまり多くの人は考えないでしょう。 

しかし、このきのこ入りコーヒーが多くの人に受け入れられ、

「オルガノゴールド」の成功のエネルギーになっています。

 

数年前までは、誰も聞いたことのなかった会社「オルガノゴールド社」は、

創業からわずか4年で、世界27か国(2013年1月)に支社を置く

グローバル・カンパニーに急成長しています。

 

 

 

●オルガノゴールドの製品は

 

人間の健康を考え、体に良い自然の恵みを取り入れ、

いつでも手軽に楽しめる本格的な珈琲を作りました。 

もちろん、味にもこだわっています。

 

世界最大の「100%有機栽培霊芝」生産者と販売契約を結び、

その品質と安全性は自信を持ってお届けします。

 

 

 

●ビジネスの可能性は

 

コーヒーは年齢に関係なく世界中で愛され、水の次に飲まれている飲料です。 

そして一生を通じて長く飲まれているコーヒーに「霊芝」という健康に

とても良い自然の恵みを配合したオルガノコーヒーは、

これからこの市場で確固たる地位を占めるでしょう。

 

私たちの成功と成長は代理店の皆様と共にあります。 

私たちの製品は、愛用されている消費者の方からの紹介、

もしくは代理店の皆様を通してのみ購入する事が出来ます。 

 

代理店の皆様が顧客を開拓するために必要な教育・サポートをいたします。